ぎんなんは中古より新品がお得です

これだと手間いらずで!簡単楽ちんなのに美味しいです。こういうぎんなんそのものをおつまみにした製品って珍しいですよね。思わず買ってしまいました。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ぎんなん一杯の珍極 揚げ塩ぎんなん(22g)【食べ切りサイズ】【銀杏で作った酒の肴】【KOBE伍魚福】【02P30May15】

詳しくはこちら b y 楽 天

今度は単品で10銘柄発注しましたが.全て美味しくて 2日でなくなりました。食感はカリカリ。1袋の量はうちでは少ないですね。もっと大袋があるといいですね。予想どおり、間違いない「伍魚福」さんのモノ! 大好きな銀杏の後味がたまりません。おまけに!友人の分も。個人的にはもう少し薄味だとうれしいです。サクサクの食感に塩味!後から微かな苦味がビールにピッタリです!さくさくして美味しかったです。特に甘エビの姿干しは絶品ですね。前に買ってみて!気に入ったのに売ってなかったので!こちらで購入。少しほろ苦いですが!子どもも美味しいと言っていました。家族と一緒に食べましたが!好評でした。。皆さん大変喜んでおられます。ぎんなんはアレルギーがある人もいるみたいですが!この何とも言えないむちっとした食感がたまりません。食べると、最初はサクサク塩味で乾きもののナッツのような感じです。でも!皮を剥く手間が無いだけ!お手軽な珍味です。リピートです。このほろ苦さは、ちょっと大人の味ですね。お料理の飾りにもいいです。最後に口の中に広がる銀杏の風味が絶妙です。こういうものを少しでも他人より早く食べたいと思うことは日本の食文化の一つだと思います。有り難うございます。品物を受け取りました!とても美味しかったです。他にも色々銀杏のお菓子作ってくれたら良いのに〜。炒った銀杏よりも苦味が強く感じられますが!酒のつまみとしてはちょうどいいのかも。栗、ぎんなん、きのこ・・・やっぱり秋を感じますね。あとから苦味がきます。熊本でも「わさもん食い」というんですよ。サクッと言うよりは少し固めの印象です。ぎんなん好きの私ですが!この商品以前から気になっていました!揚げているのでさすがにカリカリなのですが!もうちょっとソフトな商品もあればいいな〜♪とも思いますが!銀なんのほのかな苦味が美味しくクセになる味です秋になると殻付きの銀杏を炒って!塩をまぶして!日本酒のアテにしていますが!結構面倒でした。サクサク美味しいですがモッちりした銀杏が好きなのでそういうタイプも販売して欲しいです。珍しくてつい買ってしまいました。季節感のある旬の食べ物。またお願いすると思います銀杏は家族みんな好きなので、よく炒って食べます。すごく興味があり購入しましたが!すぐ無くなってしまいました。炒っただけの銀杏よりは苦味がきついような気がします。でも、銀杏ってなかなかメインにならないですよね。銀杏のおつまみ、はじめてみました。もっと銀杏臭くても良さそう(笑)食べておいしかったので再度購入です。非常に満足させていただきました。