ディスプレイの値段!スタンド

土台に傷防止のゴムもついてますが、ひきづったりするとフローリングに黒い跡が残るので注意です。取扱説明書(組み立て説明書)も入っておらず!シャフトが細いため縦置きの場合はかなりぐらつきます。賃貸で駐輪場もなく仕方なしに部屋保管用にと・・・。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

スタンド ディスプレイ【送料無料】縦置き&横置き対応 自転車スタンド ロードバイク MTB クロスバイク ディスプレイスタンド 02P03Dec16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

スーパーセールにて!クーポンを使用し安価に購入いたしましたので!不満こそありませんが!値段なりの商品です。値段のわりに、しっかりとしたスタンドですロードバイクを縦置きで使うとコンパクト&小スペースで収まり部屋がスッキリとします。私はベランダに置こうと思っておりますので、タイヤ設置部の工夫をして使用していきたいと思っております。自転車スタンドって結構高くてDIYでスタンド製作しようとも思いましたが!送料込みでこの価格ならと思い購入!届いたときは!部品不良でしたがすぐに不足分送っていただきました。14Kgのクロスバイクなのですが、自転車の重量のおかげか案外しっかりしています。説明書・保証書・工具などはなしですが(どこのメーカ??オリジナル??)シンプルですのですぐ組立できます。しかし、少しタイヤが斜めにはなりますが、しっかりと縦置きもできますので、最低限の機能はクリアしていると思います。。一般的なクロスバイクMTBロードバイクなど問題なく使えると思います。安くてとりあえず縦置きスタンドならいいと思いますよ!27インチのクロスバイクを置いてますが値段を考えたらとてもいいかと。縦置きの欠点として強い地震など来たらたぶん左右どちらかに倒れますので置く場所は考えたほうがいいです。組み立ては、非常に簡単で玄関に自転車置くのに非常に役立ってます。ただ、外す時に少しだけ力が必要です。友人所有のMINOURA社製の製品と比べるとかなりチープではありますが!価格も1/4程度ですので!これはこれでアリだと思います。レビューに色んな不具合が書いてありましたが、私は不満ない商品だと思ってます。